適当なプラモ製作記 ギャラリートップ    

1/48 クルセーダーMk.3 対空戦車Mk.3 タミヤ模型

旧作です。

素組みですが後ろになぞの布を背負わせています。あとになって考えると白色の布なんて使うわけ無いジャマイカとなったのですが・・・。

対空識別のマークですが、キット付属のデカール+筆塗りリタッチでしあげました。一応、デカールは丁寧に分割はされてはいましたが、デカールだけで仕上げるのは至難の業だと思います。

塗装は雨だれ跡が残ったハードな感じにしたかったのですが空回りしてしまいました。

あとタイトルですがキットの箱のままなのですが、クルセーダーMk.3の車台に対空砲台のMk.3を乗せたってことらしいですがややこしいですよね・・・。


 
inserted by FC2 system