適当なプラモ製作記 ギャラリートップ この作品の製作記  

1/48 IS-2 タミヤ模型

途中から同時制作したM26を落っことして中断して以来48MMには手を出すもんか!と誓っていたのですが、IS-2をさくっと作りたくなって手を出してしまいました。こちらはプラシャーシにおもりを乗っける方式なので落としても少し安全です。

こちらもM26と同様にAKの泥ウエザリングセットを使っています。M26は軽め(と言っても結果結構重くなったかも)で、IS-2はがっちりと泥を付けてみました。M26を先にやってその反省から少し調整してみたのですが、履帯の塗装方法が今一で微妙です。あ、AKの塗料セット自体はとりあえずそれらしく決まるので汚しに悩んでる人にはとてもいいものだと思いますよ。


 
inserted by FC2 system